トレーニング一覧

加圧トレーニング 鍛えたい個所付近を専用のベルトで圧迫し、より高い成長効果を引き出す画期的トレーニング法。
パワープレート 3D振動で普段はなかなか鍛えられない重要な筋肉を刺激し、体幹からレベルアップできる。
パーソナルトレーニング トレーナーの元、貴方に合った正しいトレーニング方法、効果的なワークアウトを実現。
下半身集中コース 脂肪燃焼の要となる太ももやふくらはぎを引き締め、代謝を劇的にアップさせて脂肪を燃焼。

加圧トレーニング

短期間で理想のボディーラインに。結果が出るから人気がある!



「加圧トレーニング」とは?


加圧トレーニングは、胸や脚の付け根に専用ベルトをつけ、個人に合った適正な圧力を加え、血流量を制限して行うトレーニングです。

加圧することにより、血液中の乳酸が急上昇し、若返りホルモンとも呼ばれる「成長ホルモン」が運動前の100倍~300倍も分泌されるといいます。

成長ホルモンの作用等により、軽い負荷、短時間のトレーニングで効果を実感できるのが加圧トレーニング最大の特徴です。

 

 

「加圧トレーニング」の5大効果


成長ホルモンは新陳代謝を活発にし、身体中の細胞の再生・回復を早めるため、シェイプアップとともに、冷え性や肩こりの改善など、さまざまな健康効果が期待できます。

 

 

軽い負荷、短時間で結果が出せる


従来のどんなトレーニング方法よりも、より軽い負荷、より短時間で確実に効果を出すことに成功したのが「加圧トレーニング」です。

加圧することにより、週1回30分ほど行うだけでも、大きな効果が期待できます。

また、筋力には持久力を発揮する遅筋と、瞬発力を発揮する速筋があり、加圧トレーニングでは、この2種類の筋肉を同時に鍛えられるというのも、今までのトレーニングになかったメリット。

時間を掛けて行う有酸素運動なども加圧トレーニングを取り入れることで、今までより短時間で高い効果が得られるようになります。

 

パワープレート

一人ひとりに最大効果をもたらす、オーダーメイドトレーニング!


「パワープレート」とは?


年齢、ライフスタイル、身体能力に関わらず、健康推進い新しい局面を切り開く、高機能を備えた振動マシーンです。

PowerPlateは、加速度トレーニングの理論に基づき、振動が引き起こす体の自然な反応を加速させます。

PowerPlateが生みだす振動は、体全体にエネルギーの波を伝え、1秒間に25~50回の割合で筋肉の収縮を活性化します。

このような筋肉の収縮により、わずか1日15分、週3回のトレーニングを行うだけで、筋力、血液循環およびパフォーマンスの向上を実現します。

 

 

パワープレートの効果


ボディーシェイプ等の体作りはもちろん、血液の循環を促すことにより、セルライトの減少、骨組織の強化(骨粗鬆症改善)など多くのアンチエイジング効果も期待できます。

トレーニングは様々な運動姿勢を取り、30~60秒間その姿勢を保ちます。

ポーズによってトレーニング、ストレッチ、マッサージなど効果は様々です。

 

 

多くの有名人も活用している

パワープレート


3次元振動の効果で、思った以上のパフォーマンスを発揮するパワープレート。

その有用性は各方面で注目されています。

国内、海外問わず、有名アスリートや有名俳優、歌手、女優などのトレーニング・ワークアウトに大いに役立っており、世界中で活用されていることは言うまでもありません。

 

その最新トレーニング機器が当店「ボディーコントロール」で実感していただけます。この機会にぜひ、貴方で実感してみてください。

 

パーソナルトレーニング

短時間で効果的に体を鍛えられる!


最小の努力で最大の効果を狙う


シェイプアップ、健康維持、姿勢矯正、スポーツパフォーマンスの向上など、お客様の体質や目的に合わせて、最適なトレーニングをご提案。

時間がない方や、週1回ほどしか運動しない方でも、最小の時間で最大の効果がでるよう、トレーニングプランを立てておこないますので安心です。

トレーニングジムに通っていても、運動効果・方法を知らずに、ただやみくもにするだけでは、「トレーニングをしている」ではなく、「トレーニングをやったつもりになっている」という事。

専門家によるトレーニング効果は、今までのトレーニングと一線を画します。

 

個別指導だから確実に効果UP


最新マシンや最新のメソッドを駆使し、目標実現に向けて、マンツーマン指導で全力サポートいたします。

また、体力的、年齢的な事でご自身の運動能力にご不安をお持ちの方でも、貴方に合ったトレーニングプランを考案し、一緒に行います。

現在、スポーツをされている方も、ご自身をレベルアップするためには、体の状態を知った上でワークアウトを行うべきです。

それを元に、貴方だけのトレーニングを行う事で、さらなる肉体の進化を実感できる事でしょう。

ダイエット目的の女性も同様です。ただ食事を減らすだけのダイエットでは痩せません。痩せてもリバウンドをしてしまう体になってしまいます。

筋肉を鍛え、燃焼する体の近道がここにあります。

 

 

アフターフォローも万全


日常生活の中で、無理なくできるトレーニングや、食事面での注意ポイントなどもアドバイスさせていただいております。

メールや電話での応答、週間または月間目標・トレーニング指南などおこないますので、お気軽にご相談ください。