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加圧トレーニングとは

加圧トレーニングは、胸や脚の付け根に専用ベルトをつけ、個人に合った適正な圧力を加え、血流量を制限して行うトレーニングです。 加圧することにより、血液中の乳酸が急上昇し、若返りホルモンとも呼ばれる「成長ホルモン」が運動前の100倍~300倍も分泌されるといいます。 成長ホルモンの作用等により、軽い負荷、短時間のトレーニングで効果を実感できるのが加圧トレーニング最大の特徴です。



「加圧トレーニング」の5大効果

成長ホルモンは新陳代謝を活発にし、身体中の細胞の再生・回復を早めるため、シェイプアップとともに、冷え性や肩こりの改善など、さまざまな健康効果が期待できます。



軽い負荷、短時間で結果が出せる

従来のどんなトレーニング方法よりも、より軽い負荷、より短時間で確実に効果を出すことに成功したのが「加圧トレーニング」です。 加圧することにより、週1回30分ほど行うだけでも、大きな効果が期待できます。 また、筋力には持久力を発揮する遅筋と、瞬発力を発揮する速筋があり、加圧トレーニングでは、この2種類の筋肉を同時に鍛えられるというのも、今までのトレーニングになかったメリット。 時間を掛けて行う有酸素運動なども加圧トレーニングを取り入れることで、今までより短時間で高い効果が得られるようになります。





BODY CONTROL

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TEL:025-201-7162
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